東芝オフィスメイト株式会社

MENU

  1. トップ
  2. 人材サービス(お仕事をお探しの方)
  3. お仕事検索

お仕事をお探しの方

お仕事検索

東芝オフィスメイトのお仕事情報です。まずはお気軽にご応募ください。

【4月開始・長期/茨木市/時1700~+交通費◆PCサポート】

職種ユーザーサポート・ヘルプデスクユーザーサポート・ヘルプデスク

給与時給1700円~1800円+交通費

勤務地JR茨木駅徒歩5分

業界IT・通信IT・通信業界

雇用形態派遣

仕事NONNTM014

大手企業内に常駐。JR茨木駅近の長期(4月~)PCサポート業務

駐在先企業内のPCサポート業務です。電話対応も行います。
土日祝祭日お休み+残業少な目(定時上がりの日が多いです)。駅近徒歩5分で通勤も便利。4月からスタートで長期勤務を予定しています。

まずはWeb応募

職種

ユーザーサポート・ヘルプデスク

業務内容

ユーザーサポート・ヘルプデスク
・PCのヘルプデスク業務
・サーバやネットワーク、クライアントPC等の運用管理
・操作マニュアル・FAQの作成及び管理
・Microsoft Office製品等の操作講習会実施

募集背景

交代

応募資格

・PCヘルプデスク業務の経験がある方(年数は問いません)

勤務地

大阪府茨木市
JR茨木駅徒歩5分

勤務時間

平日月~金
8:45~17:30
※時間外はあまりありません。(障害対応など場合によって発生します)
 月10時間 1日平均30分程度を見込みます。
※2019年度内に勤務時間が変更になる可能性があります。

給与

時給1700円~1800円+交通費
交通費別途支給。業務上利用される旅費交通費は会社負担です。

休日・休暇

土日祝祭日(完全週休2日制)
※休日出勤はありません(場合により発生する可能性があります)

待遇・福利厚生

・各種社会保険完備

雇用形態

派遣社員

選考プロセス

登録面談
 ↓
作業概要説明・職場見学
 ↓
就業決定

企業情報


まずはWeb応募

SSL(暗号化)について

Web応募いただいたユーザの個人情報は、SSLによって暗号化され保護されます。SSLに対応していないブラウザをご利用の場合や、ファイアウォールなどの設定により企業内ネットワークから当該ページにアクセスできない場合がございますが、ご了承ください。

↑ページトップへ

その他のお仕事を探す