東芝オフィスメイト株式会社

MENU

  1. トップ
  2. 人材サービス(お仕事をお探しの方)
  3. お仕事検索

お仕事をお探しの方

お仕事検索

東芝オフィスメイトのお仕事情報です。まずはお気軽にご応募ください。

【即日・4月/茨木/時1700~+交◆PCサポート・ヘルプデスク】

職種ユーザーサポート・ヘルプデスクユーザーサポート・ヘルプデスク

給与時給1700円~1800円+交通費

勤務地阪急茨木市駅バス20分(専用バス利用)・JR茨木駅バス20分(専用バス)

業界IT・通信IT・通信業界

雇用形態派遣

仕事NONNTM013

(即日又は4月~)学校内でのパソコンサポート・ヘルプデスクのお仕事です!

学校内の落ち着いた作業場所で行う、PCサポート・ヘルプデスクのお仕事です。既に複数名のメンバーが同じ業務を行っており、指示・指導いただけるので安心です。意欲があればOK!
最寄駅から専用バスが利用できますので通勤に便利。開始時期は即日もしくは4月から、とご都合に合わせてご相談可能です。長期でつづくお仕事ですよ!

まずはWeb応募

職種

ユーザーサポート・ヘルプデスク

業務内容

ユーザーサポート・ヘルプデスク
PC及び一部サーバのサポート・ヘルプデスク業務です。
・授業用及び教員・職員用のPCヘルプデスク、サポート
・サーバの運用(ログ取得、バックアップ等)Windows及びLinux

募集背景

交代及び追加

応募資格

・PCサポートスキル(障害切り分け、初期化、OSアップデート等)
・PCヘルプデスク経験(電話での操作説明等)
※Windows・LINUXサーバの運用経験(必須ではないです。経験なくてもOK)

勤務地

大阪府茨木市
阪急茨木市駅バス20分(専用バス利用)・JR茨木駅バス20分(専用バス)

勤務時間

平日月~金
9:00~18:00/10:00~19:00
※上記2パターンをシフトで勤務頂きます。(シフトは月ごとに決めます)
※障害発生時や計画された時間外作業以外、原則残業はありません。
(派遣先の都合により、定時帰社を推奨)

給与

時給1700円~1800円+交通費
交通費別途支給。業務上利用される旅費交通費は会社負担です。

休日・休暇

土日祝祭日(完全週休2日制)
※休日出勤はほぼありません。(出勤した場合は代休を取って頂きます。)
※祝日の月曜は出勤

待遇・福利厚生

・各種社会保険完備

雇用形態

派遣社員

選考プロセス

登録面談
 ↓
作業概要説明・職場見学
 ↓
就業決定

企業情報


まずはWeb応募

SSL(暗号化)について

Web応募いただいたユーザの個人情報は、SSLによって暗号化され保護されます。SSLに対応していないブラウザをご利用の場合や、ファイアウォールなどの設定により企業内ネットワークから当該ページにアクセスできない場合がございますが、ご了承ください。

↑ページトップへ

その他のお仕事を探す